So-net無料ブログ作成

渋谷校 開校しました! [本部直属教室]

平成29年10月より、「東京書芸協会 渋谷校」開校いたしました。関係各位に、厚く御礼申し上げます。

また、早速ご入会いただいた皆様にも、御礼申し上げます。

当会の学習システムは、各人の目標に合わせながら、実力の向上が見込まれる、優れた方法であると自負しております。文字を美しく書く方法を楽しみながら少しだけ習いたい人にも、資格習得を目指し本格的に学びたい人にも、どちらにも対応可能です。そして学ぶだけではなく、身につけられるように、また手書きの意義を実感していただけるように、カリキュラムを考慮しております。
実力のある新しい先生をたくさん育ててくれたベテランの先生方、そして毎回の稽古に楽しく通って下さっている方々、みなさんのお蔭で渋谷校開校を迎えることができました。(※ちなみに渋谷校担当の先生は、ベテラン主体の豪華メンバーです!)
渋谷校も、これから、高田馬場校、御茶ノ水校、小平本部校のような大規模校に育てたいと思っております。今後ともお力添えを宜しくお願い致します。

さて、渋谷校に入会をご検討中、または少しだけ興味のある方へ。

渋谷校の詳細については、
「東京書芸協会 渋谷校」(PC版ページ)
「東京書芸協会 渋谷校」(スマホ版ページ)
にて、ご紹介しております。
ご入会の方には、期間限定ですが、ささやかな「選べるプレゼント」を用意いたしました。
どうぞお気軽にご来校ください。
体験稽古や見学など、お問合せおまちしております。
問合せ:東京書芸協会 渋谷校
    03-6452-6040
                                   (事務局長)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。