So-net無料ブログ作成

渋谷校 開校!”入会プレゼント”のご案内 [本部直属教室]

東京書芸協会渋谷校が、10月に開校いたしました。
ただいま入会キャンペーン実施中です。来年3月中までにご入会された方に、`プチ`プレゼントを差し上げています!
さて、‘プチ‘プレゼントってどんな物?と思われた方に、
ご入会記念プレゼントをご案内いたします。
■【学生(子供)】向け
enpitu3.jpg幼年(3歳)~小学生、中学生のお子様には、「硬筆習字えんぴつセット」をプレゼント!
書きやすいナノダイヤ入りの鉛筆や、レア物キャラクター鉛筆など、
いろいろな鉛筆が入っており、いくつかの中から、お好きなセットをひとつ選べます。
ぜひ、お稽古につかってくださいね!





■【一般(大人)】向け
高校生以上、一般(大人)の方には、お稽古に使える「筆巻」または「筆置き」をプレゼント。(どれかひとつです)
「筆置き(アンギラス)」
fudeoki3.jpgアンギラスは中国の想像上の龍を模したもの。
昔から書道用具として一般的につかわれています。
背中の部分のデコボコしたところに筆やペンをのせます。
お稽古中に一息入れるとき、筆やペンが転がっていくのを防ぎます。

「筆巻」
fudemaki4.jpg筆先を保護し、乾燥させておくために、筆は「筆巻」で保護し、持ち運びしましょう。
大人向け一尺の筆巻です。赤・紺・白竹の三種類があります。
ペン習字の方が使われても、カッコいいと思います!





プレゼントは充分用意しておりますが、ご入会時期により内容が変わる可能性もございます。ご了承くださいませ。
涼しい秋に、美文字のレッスンを始めてみませんか?
東京書芸協会渋谷校
http://www.shogei.jp/class/shibuya.html
電話:03-6452-6040